1. 明日〜!!
“SHAKE WEDNESDAY” 4th Week。
是非遊びにいらしてください♬ (at hive六本木)

    明日〜!!
    “SHAKE WEDNESDAY” 4th Week。
    是非遊びにいらしてください♬ (at hive六本木)

    1 year ago  /  0 notes

  2. Move…

    Tumblrに移行して2年近く??

    この度、諸事情により再びamebloに戻すことにしました。

    URLはhttp://ameblo.jp/djryosk/です!!

    今後のDJスケジュール等も、amebloにアップします。

    お暇な時にでもCheckしてもらえると嬉しいです!!

    1 year ago  /  0 notes

  3. なんか疲れた時に聴きたくなる曲。

    低音とかも強い感じなのに、どこか癒される曲なんです、僕にとって。

    1 year ago  /  0 notes

  4. HAZARD到着!!

今日は久しぶりのDayでのクラブイベント。

GREEDY @ HAZARDにてDJです♬
お時間あれば是非遊びにいらしてください。

    HAZARD到着!!

    今日は久しぶりのDayでのクラブイベント。

    GREEDY @ HAZARDにてDJです♬
    お時間あれば是非遊びにいらしてください。

    1 year ago  /  0 notes

  5. VIRGINに沢山のご来場ありがとうございました!!

やっぱり凄いPartyでしたw

ささっ!そして今日はGREEDY @ HAZARDにGuest DJとして参戦です♬

オファーくれたBULLクンに心から感謝。

おもいっきりカマすんで、お時間あれば是非遊びにいらしてください^_^

デイイベなので、普段クラブに来れない方も是非♬

    VIRGINに沢山のご来場ありがとうございました!!

    やっぱり凄いPartyでしたw

    ささっ!そして今日はGREEDY @ HAZARDにGuest DJとして参戦です♬

    オファーくれたBULLクンに心から感謝。

    おもいっきりカマすんで、お時間あれば是非遊びにいらしてください^_^

    デイイベなので、普段クラブに来れない方も是非♬

    1 year ago  /  0 notes

  6. KENTAサンなう。VIRGIN凄い!!ヨコハマシカなう。 (at THE BRIDGE YOKOHAMA)

    KENTAサンなう。VIRGIN凄い!!ヨコハマシカなう。 (at THE BRIDGE YOKOHAMA)

    1 year ago  /  0 notes

  7. GARNETなう。VIRGINパンパン!! (at THE BRIDGE YOKOHAMA)

    GARNETなう。VIRGINパンパン!! (at THE BRIDGE YOKOHAMA)

    1 year ago  /  0 notes

  8. 今晩は”VIRGIN” at The Bridge YokohamaにてDJです!!
お時間あれば是非遊びにいらしてください。

今晩はVIRGINの5th Anniversary!!

朝までPartyしましょう。

エントランスにて「リョースケのゲストでグロブ」と言ってもらえれば、ディスカウントにてご入場になれます^_^

お待ちしております♬

    今晩は”VIRGIN” at The Bridge YokohamaにてDJです!!
    お時間あれば是非遊びにいらしてください。

    今晩はVIRGINの5th Anniversary!!

    朝までPartyしましょう。

    エントランスにて「リョースケのゲストでグロブ」と言ってもらえれば、ディスカウントにてご入場になれます^_^

    お待ちしております♬

    1 year ago  /  0 notes

  9. 最近のヘビープレイはダントツでコレ。

    "Suit & Tie" - Justin Timberlake Feat. Jay-Z

    最高に踊らせてくれるオシャレなトラック最高。

    BPM50近くなスローなビートも乗りこなすJay-Zにやられた。

    コレとA$APのFuckin’ Problemsは誰よりもフロアに投下してる回数多い自信アリ(笑)

    I’ll show u how to do this Young!!!

    1 year ago  /  0 notes

  10. R.I.P  Big Pun.
Ur style will always live.

    R.I.P  Big Pun.

    Ur style will always live.

    1 year ago  /  0 notes